はてなユーザとしてアイコンを描かれた

やったね!有名人でもないけどのに選ばれた気分満喫。
はてなハイクではてなユーザのアイコンを描いてみるテスト - ウォルニッキ
プロフィール画像の不満げな顔を描いてもらったみたいです。
idトラックバックって便利ですね。



私はページの一番下。
あ、かわいい。かわいくなってる。
口の部分の線を描くのが難しかったのではないでしょうか。
私って地味にidが長いかも。今に始まったことじゃないけどね!

granさんの字と、
roskvaaさんのキャラクターが可愛らしいがよいです。

ともだち100人描けるかな?

とのことなので、私とid:uxoruさんは友達だ!
はてなハイクのid画面で、たくさんのアイコンの下に
たくさんの曲線美*1があったのでびっくりしました><
でも、綺麗なのでいいと思います!

*1:詳しくは言えません><