はてなスターでアクセスアップ!!らしい

はてなスターを無差別につけると、
自分のページを見に来てもらえるかもよ!というお話。
あくまでネタ。ネタですともよ。
はてなスターでアクセスアップ!! - orangestarの日記

たくさん☆をつけているはてなユーザーはてなスターページ

に行くというのがミソですね。頭いい!
各ページへの移動時間が要りません。



でも、星をつけられることが少なく、
星をつけてくれた人のエントリを見ることもあまりない人には関係ないですね。
私とか、私とか。

それでも、こんな私でもスターが10個になったとです。*1
はてなブックマーク - はてなブックマークの本欲しい!とは - はてなダイアリー
2つのスターをいただきました。
ブクマ一覧を見て、運営の人が全員に星をつけて確認してるのか?
と思ったら、
id:migiriさんのブクマコメ曰く、

“星に願いを” 全員に星をつけてみた。もちろん自分にも :)/こんなに重くなるなんてorz/でもやっぱり初志貫徹しよう。重いのははてなさんに頑張って貰おう(`・ω・´)

だそうです。たとえ当選しなくとも嬉しかったですよー。
やっぱり、はてなスターっていいよね! :)

*1:相変わらず逆説が多いなぁ